top of page

【掲載情報】弊社代表がThe Human Storyに掲載されました!





歩いた軌跡を探るインタビューメディア「The Human Story」に弊社代表の取材記事が掲載されましたので、一部抜粋し紹介したいと思います。



仕事へのこだわりと目標


20代前半から中盤はなんでも飛び込んでチャレンジすることを大切にしていました。20代後半になるにしたがって、自分の軸をしっかりと持とうと思いました。現在に至るまで自分の強みや使命感を追求しています。

弊社のスタッフは様々な強みを持っていますが、弱みも皆であぶり出す試みをしています。自己理解の分析サービスや、帝王学が好きなので、生年月日から統計データによる特徴や、先天的・後天的なものを見比べながら自分自身を追求しています。そして、自分の価値とは何か、社会貢献はどのようなことができるのかということをずっと考えながら仕事をしています。


また、弊社では採用面談の最後に必ず聞くことがあります。「あなたは運がいいですか?」と質問し、「運がいい」と答えた方を採用しています。弊社ではミッション経営を大切にしています。目先の売り上げ・利益にとらわれることなく、人々を笑顔や幸せにするために、行動一つひとつがきちんと繋がっているかどうかを重要視しています。・・・続く



他にも現在の仕事についた経緯や若者へのメッセージなども取材で回答しています。

ぜひご一読くださいませ。


掲載元:https://humanstory.jp/sato_takuya/



※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

この記事の詳細については、以下にお問い合わせください。

アローサル・テクノロジー株式会社

代表取締役CEO 佐藤 拓哉 info@arousal-tech.com

弊社について https://www.arousal-tech.com/

閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【出演報告】弊社代表が「Nontitle」に出演しました!

弊社代表佐藤が、再生数は5,000万回以上を誇る、朝倉未来さんとヒカルさんが仕掛ける起業リアリティーショー「Nontitle」に出演しました。 起業を志す若者たちが、3か月間ひとつ屋根の下で共同生活を行いながら事業を作り出す新しいカタチのドキュメンタリー番組で、 チームRED「補助金のHOJOJI」の開発パートナーとして協力しておりましたが、先日のデモデー(ファイナル・ミッション)で見事勝利! 佐

【イベント報告】弊社代表がAI Marketing BB東京のスピーカーとして登壇することが決まりました!

これまで約半年間にわたって3,000名近く生徒様対して生成AI研修を行い、講師として活躍している弊社代表佐藤が、最先端テクノロジーとマーケティングの融合を探求する大型イベントにスピーカーとして登壇することが決まりました! 最先端テクノロジーとマーケティングの融合を探求するイベン ▼登壇イベント情報はこちらからご覧ください https://web3bb2024.pivot-tokyo.com/aim

【掲載報告】経営者&投資家のマッチングサイト『Founder』に、インタビュー記事が掲載されました。

経営者&投資家のマッチングサイト『Founder』に、インタビュー記事が掲載されました。 ▼掲載記事はこちらからご覧ください https://found-er.com/interview/1473/ 【サイト情報】 日本最大級の経営者&投資家マッチングサイト「Founder(ファウンダー)」 https://found-er.com/ 運営会社:ファウンダー株式会社 代表者:福田 拓哉 設立:20

Commentaires


bottom of page