top of page

【出演情報】TOKYO MX2「杉村太蔵の情熱先生TV」に当社代表取締役社長の佐藤拓哉が出演しました。

 元政治家、現在はタレントであり、実業家でもある杉村太蔵さんがホストを務める「杉村太蔵の情熱先生TV」は会社経営者、ドクター、さまざまな専門家など社会の仕組みを支える情熱家に焦点を当て、ビジネスの様々な成功談、失敗談などを情熱を持って伝える経済トーク番組です。


番組内では、当社が掲げるコンセプト「テクノロジー(人工知能:AI)」と「エンターテイメント」についてや、人工知能技術を用いたコミュニケーションロボット「chatbot(チャットボット)」、「AIの今後の進化」や「今後の展望など」佐藤よりお話させていただきました。



番組内のワンシーンです。


放送内容は下記よりご覧になれます。(2019/06/09放送)


-番組情報--

TOKYO MX2「杉村太蔵の情熱先生TV」 毎月第2日曜日25:35~26:05 に放送中。

--


 今後も、「AIテクノロジーで世界中の人をHAPPYに」をモットーに、国内外の企業のAIリテラシー向上のため、AIに関する情報を発信していきます。


具体的なご相談や、技術的な質問等、また、AIを導入して何かをしたいけれど、何から始めていいかわからないなど、些細なことでも大丈夫です。お気軽にご相談ください。お問い合わせフォームより受け付けております。

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【イベント報告】解説『生成AIの利用ガイドライン』+第10回「GenAI 勉強会」にて弊社代表が登壇します!

日本ディープラーニング協会(JDLA)の有識者会員である弁護士の柴山吉報先生による『生成AIの利用ガイドライン』解説と質疑応答のセミナーと同時に行われる「GenAI 勉強会」に弊社代表の佐藤がスピーカーとして登壇します。 ジェネレーティブAI(生成AI)に関する勉強会ということで、生成AIの最新動向からの現状と未来予測、実際に生成AIをどのように利活用、導入すればよいのかというテーマについて話しま

【イベント報告】弊社代表がAPPS JAPAN2024のスピーカーとして登壇することが決まりました!

生成AIについての最新所法を常にキャッチアップし、発信している弊社代表佐藤が、DX時代のアプリ開発・サービス提供企業が集結する専門展でスピーカーとして登壇することが決まりました! 最新の生成AI動向や具体的な企業での活用事例を説明しつつ、今流れがきているAIエージェントについてやどのように業務改善に活用していくかを解説します ▼登壇イベント情報はこちらからご覧ください https://forest

【出演報告】弊社代表が「Nontitle」に出演しました!

弊社代表佐藤が、再生数は5,000万回以上を誇る、朝倉未来さんとヒカルさんが仕掛ける起業リアリティーショー「Nontitle」に出演しました。 起業を志す若者たちが、3か月間ひとつ屋根の下で共同生活を行いながら事業を作り出す新しいカタチのドキュメンタリー番組で、 チームRED「補助金のHOJOJI」の開発パートナーとして協力しておりましたが、先日のデモデー(ファイナル・ミッション)で見事勝利! 佐

Commentaires


bottom of page